サスペンション価格表

30万円未満の商品に関しましては、ヤマト運輸代引きサービスもご利用頂けます。
代引き手数料は右記の通りです。
(右記手数料には、ヤマト運輸サービス手数料/ヤマト運輸振り込み手数料/弊社サービス手数料が含まれます) (送料は含まれません)
(右記手数料には、ヤマト運輸サービス手数料/ヤマト運輸振り込み手数料/弊社サービス手数料が含まれます) (送料は含まれません)
~1万円未満 | 890円 |
1万円~3万円未満 | 1,000円 |
3万円~10万円未満 | 1,200円 |
10万円~30万円未満 | 1,650円 |
BC40・CC40 価格(税抜)
単筒ピストン別タンク式、減衰力調整、分解式ダンパーkit *ダンパーには、バンプラバー&ダストブーツが付属します。 |
||
BC40 ベースダンパー(1本価格)※特殊形状品は別途お見積り | ||
---|---|---|
B1 | 車高調整式 φ40ピストン 別タンク式ダンパー マルチリンク系 | ¥50,000 |
B2 | 車高調整式 φ46ピストン 別タンク式ダンパー ストラット | ¥55,000 |
B3 | 全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)マルチリンク系 | ¥55,000 |
B4 | 全長調整式 φ40ピストン ダンパー(インナータンク仕様)ストラット | ¥60,000 |
BC40 オプション(1本価格) | ||
P1 | 減衰力調整 2WAY機構(インナータンク仕様を除く 1本価格)【Type-2】 | ¥10,000 |
P2 | メッシュホース式 別タンクジョイント(インナータンク仕様を除く 1本価格) | ¥10,000 |
P3 | リア独立スプリング用 車高調整シート(左右1セット価格) | ¥20,000 ~¥30,000 |
スプリング(1本価格) | ||
S1 | メインスプリング(内径60mm) | ¥10,000 |
S3 | ヘルパースプリング ジョイントスペーサー(内径支持、外径支持 選択) | ¥3,000 |
ピロアッパーマウント(左右セット価格) | ||
U1 | 固定式マウント(スチール製) | ¥25,000 |
U2 | 調整式マウント(スチール製) | ¥30,000 |
CC40 インナータンク式 カートリッジ(1本価格) | ||
C1 | 外径43.5mm カートリッジダンパー(300mm,320mm,350mm,400mm) | ¥27,000 |
C2 | 外径43.5mm カートリッジダンパー(減衰力変更orストローク変更) | ¥30,000 |
C3 | 外径43.5mm ケース長 & ストローク寸法指定 トヨタ形状トップ カートリッジダンパー | ¥32,000 |
C4 | 外径43.5mm ケース長 & ストローク寸法指定 指定形状トップ カートリッジダンパー | ¥34,000 | CD40 ダイレクトフリーピストン式 カートリッジ(1本価格) |
D1 | 外径39.5mm カートリッジダンパー(320mm) | ¥30,000 |
旧車系ダンパー (1本価格) | ||
Q1 | AE86[Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) | ¥30,000 |
Q2 | AE86[Rr] Type-2(減衰力 伸縮同時調整&縮み側別調整) | ¥40,000 |
Q3 | AE86[Rr] 全長調整式(インナータンク仕様、減衰力 伸縮同時調整) | ¥50,000 |
Q4 | ハコスカ・ケンメリ[Rr] Type-1(減衰力 伸縮同時調整) | ¥30,000 |
Q5 | ハコスカ・ケンメリ[Rr] Type-2(減衰力 縮み側別調整) | ¥40,000 |
Q6 | S30Z (前期:φ43.5/後期:φ44 インナータンク式カートリッジより選択) | ¥25,000 |
Q8 | AE86[リア] タイプ 他車種 受注生産品 Type-1 | ¥35,000 |
Q9 | AE86[リア] タイプ 他車種 受注生産品Type-2 | ¥45,000 |
旧車系(左右セット価格)※下取り品の溶接費用込み | ||
N1 | AE86[リア] コイルオーバー kit (アッパーマウント付) | ¥110,000 |
N2 | AE86[リア] コイルオーバー用 アッパーマウント | ¥12,000 |
N3 | S30Z[リア] 全長調整式ストラット(要下取)φ40ピストン | ¥145,000 |
N4 | スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-1(要下取)φ46 ダブルピストン | ¥120,000 |
N5 | スピンドルタイプ 別タンク式ストラット Type-2(要下取)φ46 ダブルピストン | ¥140,000 |
N6 | スピンドルタイプ 全長調整式ストラット(要下取) φ40ピストン[フルタップ式] | ¥125,000 |
N7 | スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-1(要下取)φ46 ダブルピストン | ¥140,000 |
N8 | スーパーストラット 別タンク式ストラット Type-2(要下取)φ46 ダブルピストン | ¥160,000 |
N9 | スピンドルタイプ 車高調整式ストラット(要下取) φ40ピストン[プリロード式] | ¥110,000 |
N10 | スピンドルタイプ 倒立式ストラット(要下取) φ46ピストン | ¥135,000 |
N11 | S30Z[リア] N4,N5 追加加工費 | ¥20,000 |
N12 | ハコスカ・ケンメリ[Rr] スプリング&アジャスターセット(18k/20k/22k/24k/26k/28k選択) | ¥40,000 |
※ベースダンパーは、車種により別途ブラケット等、パーツ費用が追加されます。下記の代表者種別参考価格をご覧下さい。 ※リア独立スプリング用 車高調整シートは、形状により価格が異なります。 ※メッシュホース式 別タンクジョイントは、材質/形状/長さによって異なります。 ※インナータンク式カートリッジダンパーは、スペースの都合上ストローク長に制約があります。 ※旧車系のS30Z[リア]、スピンドルタイプ、スーパーストラットタイプは、下取りケース加工/溶接費用を含みます。 ※伸縮減衰力調整クリックは構造上40段以下になる場合があります。 ※圧側別調整クリック(Type-2)は、構造上の制約により調整範囲にバラツキが生じます。 ※別途、車種により採寸費用、図面作成費用がかかります。 ※採寸費用、図面作成費用に関しては、都度ご相談下さい。 ■ご不明点やお見積り、ご相談はこちらからお問合せください。 |